2017年11月3日金曜日

3連休スタート

3連休初日から晴天ですね
今週も何かと入荷しております

”2017 POLeR”
SEEKERS HOODIE
絶妙なコントラストと袖に配置されたプリントが魅力!!!
裏地は暖かい裏起毛が使用されています
また、このアイテムは正面から見るとプリントが見えないという↓↓↓
細かな配置が旬な袖プリントをさりげないアイテムに変貌させてくれます
後ろ姿や腕を動かした時に見えるギミック仕立て!!!
これなら袖プリントは派手だ!って思っている方々にも気にしすぎないですね
カラーも渋いブルーを基調にボーダー仕様
他ではまったく見ないさすがのPOLeRです!!!
¥9800+Tax

※今期のPOLeRは今までよりも魅力的なアイテムが勢揃いです
すでにメーカー在庫欠品アイテム多数です。
まだまだ入荷アイテムあり〼
皆様お早めに〜
週末皆様のお越しお待ちしております


WEB STORE THE BASE通販:SureClothingStore


980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2-17-1 Nビル2F
TEL 022-796-3682










Sure !Shot!! 




0 件のコメント:

コメントを投稿