2017年9月7日木曜日

Mark Gonzales

2017秋冬新作!!!
”Mark Gonzales”より
手にフィットしやすい丸型仕様のコインケースが到着ですっ!!!
¥2500+Tax
ワンちゃん好きにはたまらないw
¥2500+Tax

※今シーズン発売されるBUR●ONからも
Mark Gonzalesとのコラボも発売されるなど注目されまくりですっ!!!

余談ですが、"Krooked"(クルキッド)は
アーティストとしても世界的に有名なGonzこと
Mark Gonzales(マーク・ゴンザレス)によって設立されたデッキブランドです。
"Mark Gonzales"は
アメリカのストリートブランドとして成り立ち
Tシャツ、パーカー、スニーカーなど主にアパレル用品を展開しており、
グラフィックをメインとし展開される洋服としてのブランドです。

また、Mark Gonzalesはその他、映画「ガンモ」に出演、
短編映画「How They Get There」ではスパイク・ジョーンズと
共同で脚本を執筆したりと多彩なカルチャーの発起人と言えます!!!

もう何十年も経ちますが、店主自身がスノーボードにハマっていた頃
当時僕はまだ高校生
その頃一世風靡していたライダーMike Ranquite(当時は5150から発売)
現(D-Dayに所属)が初ゴンズを採用した記憶
その後、TOYOTA CUPなどに出場しBurtonの貴公子と呼ばれた
Michi Albin (ミッヒ・アルビン)が採用
昨年はDEVGLUにて採用
などなど、歴史あるグラフィックなのです。
そんなのいいから山滑れよ!!!って体育会系はごめんなさいw
オタク気質のお話はここまでとして
まだまだ伝えたい事はたくさんありますが、朝日が昇る事になりそうなので
このへんでやめときますw
是非聞きたい!って方はビール片手に朝日が昇る事覚悟で
僕に聞いて下さいませwww
意外とすんなり帰れるくらいかもしれませんが・・・w

このBlogを見て下さりMark Gonzalesの板が気になった方は是非当店にて!!!
ではなく最寄りの取扱いに足を運んでみて下さいませ
あくまでSureはミシンが踏める洋服屋ですので
スノー業界の回し者ではなくただのオタク気質な店主なだけですので・・・w



WEB STORE THE BASE通販:SureClothingStore





980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2-17-1 Nビル2F
TEL 022-796-3682












Sure !Shot!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿