2016年12月24日土曜日

Sure Clothing Original

Sure Clothing Original

今日はクリスマス イヴですネ
そんなタイミングでコチラが入荷しました!!!
今季のトレンドカラーはWhiteですが、Whiteのパーカはちょっと…って方にオススメ!
WhiteベースにGreyが混合されたAsh(左)
合わせやすさと、アウターから見えるAshカラーのフードは見映えするので万能カラーです。
¥7800+Tax
暗めになりがちな冬物コーデに差し色を使う事により映えるカラー(右)Mastard
冬になると暗めなアイテムしかないって声を良く聞きますが、
大勢の方がそうだと思いますが、そこに人と違ったカラーがあるからこそ目を惹くんですね
カラーはうまく使ってこそお洒落さんなのかと思います。
是非チャレンジしてみて下さい
¥7800+Tax
※どちらも裏起毛仕様
丁度良い厚みの8ozになっております。

先日、一足早く気仙沼から黒いヒゲの濃いサンタがやって来た…
「奉納しに来たよ」って照れ隠しで言ってたけど、
世界に一つしかない本人が描く世界観の絵を頂いた。
最高に嬉しい粋なサンタだよあんた…ありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿