2016年7月25日月曜日

撮影日和

昨日はOPEN時間を変更致しましてご迷惑おかけ致しました・・・。
本日より通常営業に戻ります。

さて、OPENが遅れた理由はといいますと、
今季のOriginal「CLASSIC」PV撮影のため私達はとある場所へ潜入するためだったのです。

どこ?気になる方も多いかと思いますが、PV公開までお待ち下さい。
フムフム、なるほど、おぉ!!!ってなる事でしょう


それぞれが生業を発信、それぞれの道を進み
交差する時、革命が起こるのかも知れません・・・・。
今回の試みもそんな一つ

終始和やかなでまったりと過ごせた日曜日
撮影協力して頂いた皆様ありがとうございました!!!

公開まで楽しみに待ちましょう~





0 件のコメント:

コメントを投稿