2015年11月19日木曜日

MAN WHO SHOWER Vol.2

MAN WHO SHOWER Vol.2

2015.11.22(sun) 19:00-20:30
『根っこは何処へゆく -future is primitive-』
[企画/編集/監督] 野中克哉

上記の内容の映画を上映致します
スケーターであり尺八奏者でもある、切腹ピストルズの野中克哉監督制作の映画です。
尺八とスケートボードの共通点という変わった切り口から、海外からはライアン・シェクラーやサイラス・バクスタニールなど国内からはEvisenの社長南勝己など著名なスケーターへのインタビューなど、現代のスケートボードのシーンに深く切り込んだ内容になっています。
予定では監督自ら尺八を演奏いただけるようです。
スケーター以外の皆様にも楽しんで頂けると思います!



また当日はMAN WHOから最新短編作品を上映致します
今年7月にリリースしたビデオ以降の最新フッテージで、かなりの自信作です
サウンドトラックは仙台を代表するあのバンドがまさかの!??🔨
この作品は是非ともシアターの大画面で見て頂きたいです
[会場]せんだいメディアテーク7F スタジオシアター
[入場料]¥1,000

今週末のイベントコチラです決まりですね!!!
話題のMAN WHO最新映像!!!気になります!!!
皆様是非!!!

Sure Shot!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿