2014年11月17日月曜日

Thermal

 Thermal
とうとうインナーにサーマルを通常着用する寒さに突入ですね
サイズが欠けていましたが補充完了です。
一度着用すると病みつき
他の防寒インナーとは違いは桁違い。別格ですよ!
サーマルは見栄えも良いので見せれないインナーとは違い、見せるインナーとして活躍します。
また、100%COTTONのため肌が弱い方にも着用出来ます。
 
「サーマルとは、ワッフル状の凹凸のある吸水性・通気性と清涼感がある素材のことをいう。
英語では、「熱の」「暖かい」などという意味」
Tシャツに重ね着用やシャツのインナー、スーツの中にでも着用できます。
¥2500+税
 
Sure Shot!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿