2014年8月15日金曜日

POLeR CAMPING STUFF

POLeR CAMPING STUFF
SPRING 2015
 
POLeR CAMPING STUFFからカタログが届きました!!!
いち早く来春モデルご覧になりたい方は是非見てみて下さい!!!
 
来春の新作ではこんな物が登場するみたいです!!!
こんなアイテムも!!!
さすがのPOLeRですね
POLeR SPRING2015のオーダーは今月8/20までとなっております。
今季の春にPOLeRアイテムをゲット出来なかった状態を知ってる方々は
わかるかと思います。仙台にもPOLERブームがじわじわと・・・・。
ってなわけで確実にゲットするためにはオーダーが必要かと。
まずは店頭にて冷たいビールと共にカタログを見て頂ければと思います。
会話をしながら少しでも皆様により良い物を提案出来ればと思いますので是非!
伊達祭りのついでに寄って見て下さい。
お待ちしております!!!

Happy Vibes!!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿