2014年3月15日土曜日

Sure Clothing Original

Sure Clothing Store Original
やっと仙台にも春らしい気温が到来しつつあります。
しかし、まだまだ仙台ではアウターが必須
Sure Clothing Originalならではの提案と共に春先に向けてのアウターを店頭に。
USタイプ DENIM ガンクルーパーカー
USタイプガンクルーパーカーKHAKI
実際に海軍の兵士が着用していたというガンクルーパーカー
フードを閉じると目元を除き顔がすっぽり隠れるフード
そして大き目なボタンが特徴
さらにSure Clothing Storeならではのピスネームタグを
他のブランドでは類を見ない場所(首もとに施している)に配置
DENIMには水色に白文字タグ
KHAKIには水色に黒文字タグ
春になりストリートファッションの定番アイテムのナイロン系ジャケット
真冬はいいが、春にはちょっと・・・・
脱ナイロンジャケットを何年も考えやっと到達出来た一品
ストリート系ブランドではコーチジャケットなどを出しているが何年も着たおした末の結果
年齢相応の見栄え、一目を惹く素材感を重視し、全体的に様々のアイテムに合わせやすさ
どちらをとっても春らしく今までのファッションから一皮剥けた自分なりの
スタイリングに出会えるのでわ?
 
Sure Clothing Original
¥11500(税抜)
 
Sure Shot!!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿