2014年3月27日木曜日

HOUCE PLANT

HOUCE PLANT
(観葉植物)
とある事情でご近所さんから観葉植物頂きました。
OPEN祝いにも皆様からたくさん頂いていたのでどうしようかと思いましたが、
これも何かの縁。ありがたく頂戴致しました。
そこで、店内の配置を考え設置したのがコチラです。
わかりずらいでしょうが、帽子を木に引っ掛けてレイアウト
雰囲気がすごく気に入ってます!
帽子がなる木とでも言っておきましょう!
実際になってくれたら助かるんですが・・・・・・。
さて、冗談はさて置き大分過ごしやすい気温になってきましたね
Skate熱も復活
ニットキャップからキャップに切り替えてる方も多いかと思いますが、
コチラの木もニットからキャップに生え変わらせてあげてほしいので
ニットキャップ全品Saleを開催中です。
 
Sure Shot!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿