2014年3月28日金曜日

BLUNO

BLUNO
DINING and BAR
981-1224 宮城県名取市増田3-2-7(2F)
tel&fax 022-281-8891
 

本日18:00OPEN
昔からの友人が名取にてオシャレな飲み屋さんを開業!!!
オーナーはFatで気さくなおもしろい奴
最寄りの方是非行ってみてわ?
自分も近い日にお邪魔する予定
業種が違えど同級生が開業する事が多いここ最近だが、本当にうれしく思う。
もちろんそんな簡単ではないしきびしい現実
けれど、だからこそ成り立ちまでの話が物語
そんなお店が大型店にはない味
例えるならキャバクラではなくスナック
ママの人柄でお店全体の雰囲気が良いような
そんなお店になってほしいし、自分もそうでありたい。
お互い切磋琢磨して色々な問題をクリアして行こう!
BLUNO 代表川島 OPENおめでとう!!!
 
Sure Shot!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿