2014年3月9日日曜日

送別会

就職が決まり仙台から旅立つ2人
某立体駐車場を餌に街中に巣食うSkater
そんな彼等の送別会
4~5年前にお店を介し出会いよく慕ってくれてた
一緒に滑ったりよく酒も飲んだ BBQもやった 思いでがたくさんある
そんな彼等2人は見た目も性格も正反対、Skateを通じよくつるむようになった
県外出身だった彼等は今では仙台のSkaterと知り合い交友関係を瞬く間に広げ
今では20数人程の学校外の友人達に恵まれほんとうに楽しそうだった
そんな彼等のために集まった送別会
お店を介しSkateboardに出会いSkateboardというツールが
人を結びつけ年齢や職業も様々な人と出会いそして自身も成長してるだろう
彼等と出会い何かを繋げられた役割が単純にうれしく思う
そして仙台から旅立つ事にうれしくもあり、淋しくもあり
どこか先生にでもなった気分だ・・・。
 
この先、彼等の活躍を期待してる
仕事が忙しくSkateから離れるかもしれないが、それでも仙台に来る際は今まで通りに酒を飲もう
彼等と自分達の関係はどこに行っても変わらないのだから
キンタ コウキがんばれよっ!
 
Sure Shot!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿