2013年8月25日日曜日

Green county

皆様コンバンワ!
なんとなんとっ!Green counyのBlogに自分のお店を紹介して頂きました~!
前回も書いたと思いますが約10年前頃にあったSkate shop JAM時代の先輩でもあり
現在徒歩2分にあるGreen countyのオーナーでもあるジュンさん!
本当にありがとうございますっ!
皆様是非本町をふらりと開拓してみてください~
Green countyはストリート・スケート・ワーク・アイビー・ミリタリー等をテーマにアメリカンカジュアルウェアをセレクト。
アメリカのリアルなカルチャーを取り入れたスタイルを提案するショップになってますので是非。
なんといってもジュンさんはほんとにきさくないい人ですので一度お店に足を運んでみてほしいです!そんなジュンさんとご近所の僕は恵まれてるな~って思う今日この頃です。
余談ですが、実は現Go straightのオーナー茄子川さんが店長、Staffジュンさん、そして僕!
という師弟関係なんですよっ!
なので色々いい話も聞けると思いますので是非足を運んでみてくださいな~
ではまた~

Sure shot!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿