2013年8月26日月曜日

マリメッコ

Sure storeは意外とこんな感じの物も取り扱っています。
マリメッコ
マリメッコの創業者はアルミ・ラティア(Armi Ratia)とその夫・ヴィリオ(Viljo Ratia)である。1949年にヴィリオが買収していたオイルクロスとプリントファブリックの会社「Printex」に入社したアルミが、この会社の製品用に友人のデザイナー、マイヤ・イソラ(Maija Isola)へデザインを依頼したところ、出来上がってきたデザインは極めてカラフルで斬新なものであった。このデザインを活用するために、アルミらは新しい会社を興すことにし、1951年に「マリメッコ」(Marimekko Oy)が設立された。社名は「小さなマリーのためのドレス」という意味である。
かわいいですよねー!そしてオシャレな一品です。
女性には説明がいらないほどの人気ブランドなんですっ。
友人や彼女などにプレゼントするといいかもしれませんよー
もちろん彼女と一緒に来店して頂いた時も彼女さんもSure storeならいってもいいよーって言ってくれるかもしれませんねwww
けっこー買い物する場所や店でもめたりするんですよね~・・・。
そんな事も気にせず来店して頂けるようなお店をやっていきたいと思っておりますので是非お気軽に~!!!

Sure shot!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿