2012年3月13日火曜日

旅日記

夜になると雪が降る今日この頃ですが、先日の日曜日にakaカリメロとakaボンレス侍ことユウキが大阪にスケートトリップの旅に出ました~。
カリメロは去年も行ってるのでユウキが今回初の大阪トリップ!
そんな彼らの変わりにボクが近況報告をして行きたいと思います~
携帯写メでの報告があったので紹介しましょう~
Heroin skateboardingのチョッパー君ですね~
IS OLLIESのスケートパーク!
会いたい人や行きたい場所に行けてるみたいですね~よかったよかった。
もっと修羅場な出来事を待ってるんですけどねw
ま~楽しくやってるみたいなんでよかったと言っておきましょうwww
それではまた報告があったときに紹介しましょう~
ではまた~

sure shot

0 件のコメント:

コメントを投稿