2012年2月16日木曜日

2日目

さて今回は2日目のインタースタイルの様子を紹介ですっ!
場所はパシフィコ横浜!今回のメイン目的!!!
受付をさらりとこなしいざ会場内に突入~
(画像は前回のです)
こんな感じでメーカーブースがずらりと並んでます。
一日で全部回れる規模じゃありません~

今回はANALOGGravisブースが出展してなかったのが残念・・・・。
その他スケート代理店などに挨拶&物色しながら歩き回ってやっと見つけた~!!!
Elwood&Docusブース!!!


写真中央がgreenlight apartmentvenix君!!!
やる事しっかりやってる方はやっぱり違う
見た目も若いし雰囲気も柔らかくてとっても気さくな方です!そしてプロスケーターでもあるなんてすごすぎ!
(Venix君の右隣)隣にいる方がDocussound boardhingでおなじみのまっちゃん~!今回初お会いしましたがこれもまたとっても気さくな方で、なんといってもおもしろい方ですw 世間話から商品の話までかなりの時間いさせてもらいました~!忙しい中本当にお世話になりました!そしてなんとっ!Docus top breeding systemが取り扱い出来るようになりましたので皆様是非是非カタログ見てみて下さい~!形から細部までこだわりぬいたキャップなどは見た目や被り心地はまったく別物ですよ~!
お次の写真はコチラ
Tight booth productionの小椋君!!!
なんとびっくりゲリラでブース出してたみたいwさすがです。
それにしてもユウキがめっちゃキメキメで写ってるのがwww

今回は写真がほとんど撮れてないわけですが、それだけ濃い時間を過ごした証ですw
初日のせいもあってか地元仙台のライダー達と逢わなかったけど、地元のショップの方々と逢いましたね~
帰りの時間も迫って来たので早めに会場をあとにしたんですが、正直もっと見たいとこありました・・・。
やっぱり一日で見れる規模じゃないって事ですね・・・。次回は2日間くらいで見たいもんです。
帰り道で首都高での事故渋滞に巻き込まれ見事深夜に帰宅でしたとさ。
同行してくれたみんなありがとね~またどっか行けたらいいな!

皆様カタログ見に来てくださいね~
ではまた~

sure shot

0 件のコメント:

コメントを投稿