2012年2月15日水曜日

ただいま

みなさん帰仙しましたよ~!
ごっそりカタログ持ち帰って来てますので一足先に来期物見たい方は是非いらっしゃって下さいね~!
ってなわけで行って来ました都の旅!
初日からあいにくの空模様・・・・仙台は晴れてたのに・・・・。
仙台出発からみんなテンションは高いw朝早く出たけどテンション高いw
が、しかし、3時間もするとみんな静かw
なんだかんだやっぱり疲れるもんでぐったりなんだけど、一人だけ以上にうるさい奴が・・・・。
その名は・・・阿部涼太!
涼太のせいで一睡も出来なかった・・・・グギギギギ
ゆるりと遊びながら向かったわけで4~5時間くらいで新宿到着!
から~の上野行き~の原宿降り~の遊びに行って来ましたWESC東京!
日本でオンリーショップがあるのはここだけっ!
直営店だけあってラインナップはずらりと並んでて、あまりみた事がないレディースラインもありました。
そしたら次の日から展示会だったみたいで今回は都合悪くて行けませんでした・・・・残念。
招待状きずいてなかったボクがいけないんだけどねw
今度からは予定しっかり考えないとっ!PC持って行こうって決めてみたw

次はインタースタイルの様子をUPしまっす。
今日はこのへんで!
ではまた~

sure shot

0 件のコメント:

コメントを投稿