2011年10月6日木曜日

PARTY 2 PARTY!!!

あは~いっ!w
ボクですこんにちわ~
今週末の日曜日に山形県寒河江スケートパークで毎年恒例になってるイベントがありますよ~
4D7S
さんから画像お借りいたしました~
もしかしたらお店休んで行くかもなんで現地であったら遊びましょう~!
そしてそして~ナイスタイミングで好評だったAnalog3pニットキャップが再入荷しましたよ~!防寒対策しつつイベント行ってみてはイカガデスカ???
買いそびれた~!って方はお早めにです~
その他Analogネルシャツなども入荷しておりますよ~
LIBEからもシャンブレーシャツや小物なども入荷でっすお待ちしてま~す!

ではまた~

sure shot

0 件のコメント:

コメントを投稿