2011年10月4日火曜日

Painter!!!

皆さんお元気ですか~?
岩手山で初冠雪みたいですね~!早くも冬到来ですな。
ってことで今回は岩手県出身のゆかいな仲間達の一人のユウキがやってくれましたよ~!
彼はskatemusicD.i.yをこよなく愛する不器用な男ですw
そんなユウキがよくある折りたたみ自転車をなんと自家塗装で仕上げました~!!!
それがまたかっこいい~のでご紹介しちゃいます~。
ね?いかしてますよね~?このカラーといいステッカーチューンといい!
売り物かと思うような出来上がりじゃないすか~?
これぞsure clothingのコンセプトにあったcustom quality!!!
そんな繊細な技術の持ち主の顔はコチラw
キモッwいや顔コワッwなんつってw
Myチャリユウキに頼んで色変えようかな~って思ってるとこです。
皆さんもご要望があればもしかして引き受けてくれるかも?
それでは風邪引かぬよう気つけましょう~
ではまた~

sure shot

0 件のコメント:

コメントを投稿