2011年9月8日木曜日

Analog clothing

秋晴れの気持ちの良い天気が続いてますね~
イベントが多いこの時期楽しんでますか~???
さてめっきり秋っぽくなったこの頃ですが本日入荷したアイテムコチラ!
3Pパックニットキャップです!
3色3Pパックになります!お値段なんと¥5040(税込み)
って事は一枚の値段にすると¥1680ですね~とてもお安いですっ!
毎年コチラのアイテムは人気なのでお早めに~
そんなわけでナイスタイミングで入荷しておりますよ~
そろそろTシャツにニットかぶりたい~って思ってるでしょうから!
ってかオレがかぶりたいって思ってんですけどねwww
秋晴れに散歩がてらチェックしに来て下さい~お待ちしてます~!

そういえばSure clothing TNEWカラー出しますよー!
好評頂いてましてすでにサイズ欠けてる物もありますがまもなく揃いますますのでこちらも
お早めにです!

ではではまた~
キンタ早く帰って来ないとなくなっちゃうよ~w

sure shot

0 件のコメント:

コメントを投稿