2011年8月16日火曜日

MAQ

さてさて昨日のMAQのご報告です~
朝から前途多難でした・・・・て言うのもカリメロキンタ遅刻から始まり出発時間から大分送れてのまずは愛子のコープで買出し!そこでもなんだかんだ時間もかかりもうないだろ?って思ってたら48号線が大渋滞・・・。
そんなこんなで予定時刻より大分送れての到着~!
天気は快晴!BBQの準備してskateしてモトクロスコース走ってヒャッホーってな感じ!!
MASHの奴等もいて楽しんでたっ!初モトコース走ってテンションあがる奴もいればこけてテンション下がる奴、夢中にミニラン責めてる奴もいれば肉焼いてる奴もいるし自転車コース走ってる奴もいるwこの一件バラバラなんだけどみんなそれぞれ好きな事やっててめっちゃ楽しんでた~なんか大人の遊園地みたいな感じw最高だった~!!!
My Bossおやびんトモヒロw

ってな具合で時間はメロ~に過ぎてって何時頃っだかな?
MASHの管理人のカズト君に「ん~あの雲怪しいな?一雨来るかもよ?」って言われてとりあえずの非難準備してたら本当に雨降られましたorz
ってかカズト君すげ~!w
山の天気は変わりやすいって言うけどまじでかなりの雨に撃沈・・・・・。
続く~

sure shot





0 件のコメント:

コメントを投稿