2011年8月19日金曜日

MAQ2

さてMAQの続きです~
そんなわけで雨に降られたわけですが、けっこー豪雨なくらい降られました。
一同タープの中に非難しつつBBQは止めない・・・w。ってか雨降らなかったら
肉完全に余ってたかもwww
そんなわけで雨にも負けずワイワイやってたら何故か一人全裸で登場!!!
そのまま裸体のDROP!!笑わしてもらいやした~アグリナイス!w
あぐり
しばらくして天候も戻った所でこの男やってくれましたよっ!
A.k.Aショーン

路面も悪かったしヘルメットも被ってないし前日怪我したみたいで軽く流す程度だったけど
やっぱさすがだね!かっけ~よショーン
そんなわけで夕暮れまで遊び足元ぐちゃぐちゃになったけど最高楽しかった~
今回参加できなかったメンツも今度は是非~!!!
ショーンともひろフミチャンダイスケダイスケFriendトーマ君りゅうカリメロゆうきキンタアグリコタロウコウキチショウヘイケタロウお疲れ~)

sure shot

  




0 件のコメント:

コメントを投稿