2014年9月20日土曜日

POLeR CAMPING STUFF

POLeR CAMPING STUFF
SUMMER 2014
 
POLeRからCOMMUNIQUEと題された
LOOK BOOK的な物が送られて来ました!
POLeRならではの世界観
また、POLeRからSUPPORTされているSKATEライダーALEX OLSONの記事など
読みどころ満載です
配布はしておりませんので店頭での公開になってます。
秋の気持ちの良い日差しと共に、当店でビール飲みながら読書してはいかがですか?
 
Happy Vibes!!!
 
 
 

2014年9月19日金曜日

fool & the gang.

OYA-Z BMX JAM 2014
fool & the gang.から最新の映像が届きました。
 


 
先日寒河江スケートパークを貸切こんなイベントがあったみたいです。
スケートで見慣れたパークが乗るアイテムが違うと見え方も変わるもんですね
来月は毎年恒例のP2Pです 楽しみ!
ではまた~
 
Sure Shot!!!

2014年9月15日月曜日

POLeR CAMPING STUFF

POLeR CAMPING STUFF
朝晩がとても寒くなってきましたね。
そろそろBBQから芋煮シーズンに突入です。
なんだかんだこの時期は寒くなったりして気温の変化が激しいですよね
そんな時にマストアイテムがコチラ!
PoLeR THE NAPSACK
キャンプには必須なアイテム
また手足が出せて動けてしまうので川原などで芋煮などの時でも使用できちゃいます
POLeR特有のカラーなので目が惹かれます
店頭にはBlueとGreenの2色
皆様是非ご試着してみてわ???
¥19800+税
 
Happy Vibes!!!

2014年9月12日金曜日

POLeR CAMPING STUFF

POLeR CAMPING STUFF
THE DAY PACK Olive 店頭ラスト一個になってしまいました。
スケーターがサポート受けるキャンプブランド Poler 。
タウンユースに最適な中型サイズのバックパックです。
2つ大容量のフロントポケットとLaptop収納を備えており、
様々な用途において役立つ事となるでしょう。
 
秋の季節にピッタリなカラーのOlive
使い勝手がとても良く女性にも背負える大きさです。
¥9800+税
 
Happy Vibes!!!

2014年9月8日月曜日

ATLAS San Mateo

ATLAS San Mateo
Atlasの商品が入荷して来ました!!!
グラフィックがとても良く、人とかぶる事がないであろうAtlas Deck!!!
ATLAS BOFA DECK-8"×31.5"
¥9000+税
ATLAS SEA DECK-7.75
¥9000+税
スケートボードの本場、サンフランシスコのショップが認めるビーニーは、被り心地も最高です。
ATLAS STARS BEANIE-GREY
¥3500+税
ATLAS STARS BEANIE-OLIVE
¥3500+税
ATLAS SUEDE 5PANEL CAP
¥5000+税
ATLAS
Atlas は2007年5月に、San Francisco Bay Area、San Mateo のダウンタウンにオープンしました。
個性、表現力、前へ進む気持ち、尊敬を共有するメンバーによるコラボレーションとして、真のスケートボーディングとストリートカルチャーを維持するために発足されました。
スケートボーディングの進化に不可欠である純粋な創造性と多様性を象徴しています。
マスマーケットによって作られた空虚感を埋めるべく、Atlasはインディペンデントなスピリットを持ちユニークで高品質な商品を提供します。

仙台でのAtlas取扱店は当店のみとなっております
再入荷はございませんので皆様お早目に!!!
 
Sure Shot!!!

2014年9月7日日曜日

本町2丁目ストリート祭

本町2丁目ストリート祭
本日忙しい中Green Countyの淳さんがフライヤーを持って来てくれました!
今月9月14日はコチラ
僕も遊びに行こうかと思ってますので是非皆様一緒に行きましょう~!!!

Sure Shot!!!
 

2014年9月6日土曜日

楽天EAGLES

楽天EAGLES
いつも当店(Sure Clothing Store)のPhotoやMovie制作に関わって頂いてるISOZAKI氏
PhotographerのIsozaki氏が撮った制作物が公開されてました
 

楽天のコマーシャルなども手掛けてるみたいです
普段何気なくみてる見てるCMもこういった方々が裏で動いているんですね。
エッジの立った雰囲気を出さずいつも気さくなIsonzaki氏
仕事には妥協はなく、メリハリがはっきりしていて人としてもリスペクト
また、Skaterとしても以前から付き合いがあるPlayerである事が素晴らしく。
他のPhotograherより秀でている人物かと
そんなIsozaki氏の制作した楽天CMを皆様是非!
 
Sure Shot!!!